皆さんこんにちは爆笑



今日は皆様にお詫びが…

9月過ぎて、新メニューに変わった
タイミングで一緒にお知らせするはずの
記事を忘れていましたガーン


遅くなってしまいましたが…




9月から、
「お絵かきプリントグラス」は、
「キッズアートグラス」に改名してます!





最初は大人も子供も、
描いた絵をグラスに出来るサービスを
提供したいと思っていたため、
「お絵かきプリントグラス」と
名付けていました。


が、メニューを新しくする際に
もっと分かりやすい名前にしよう!
と思い立ち、改名することに決めました。

改名したからといって、
サービス内容に変更はありませんウインク

大人の方が描いた絵でも
喜んでお受けします照れ


このお仕事の、
一番テンションが上がる瞬間は
「お客様から図案をいただくとき」
なんですよウインク


お子さまの絵でも、大人の方の絵でも、

どうしてその絵を描くことにしたのかな、
どんな気持ちで描いたのかな、

ってワクワクするんです音譜


例えばお母さんの絵が描いてあったら、

お母さんが大好きなんだなぁ照れ

って、すごーくホッコリするんですドキドキ



お子様の素敵な絵を見せてもらえる、
素敵な瞬間を楽しみに待っています爆笑


キッズアートグラスのご注文はこちらから