皆様こんにちは!





今回のモニターご紹介はH様・Rくん(6歳・男の子)です☆


前回のH様とイニシャルが同じですが、別の方です(^^)




Rくんの元絵はこちら





Rくんの絵のテーマは「ほっかほっかせい」




「ほっかほっかせい」とは、Rくんが3歳くらいのころから


お母さん・お父さんや保育園の先生に話していた空想の世界で、


お母さん曰くとても壮大な世界の話なんだそうです(^^)



Rくんは昔から「ほっかほっかせい」の絵をよく描いていたそうで、


今回はそのお話を絵にしてグラスを制作することになりました。




そして出来上がったのがこちらのグラス


【グラス画像】





出来上がったグラスはRくんがご飯のときに使うグラスとして


毎日活躍しているそうです。




自分が作ったグラスが誰かの笑顔の元になる、


そして誰かの生活の一部として溶け込んでいく…



そんなことを想像するのが


このお仕事を始めてよかったなーと思う瞬間でもあります(^^)






お絵描きプリントグラスのページはこちら