HJ読むの好き。

 

 

 

ガンプラやスパロボ関連プラモやフィギュア、

美少女関連プラモやフィギュア、

その他ヒーローや怪獣、わんさか好物に浸る時間が楽しい。

 

ウルトラマンや仮面ライダーや戦隊物や、

マジンガーZやその関連ロボット物やライディーンなど

初期のスパロボ群アニメ等々を視て育ち、

ガンダムやマクロスでファーストインパクト、

エヴァでセカンドインパクト受けて

 

 

ここまで来てしまった我が身、

HJで空想わんさか世界に浸る時間にとって代わるものなど、

今のところこの国の現実に無、

 

 

です。私はネ。 ←

 

 

ちょっと家事がまたメンドクサイ病が発症中、

なので1日アクセスがまったくない日も全然珍しくない

こんな、誰にとっても無価値なブログ逃避行。

 

本日は、これから家事して御経あげて、残ってる味噌汁の、

 

様な汁に、昨晩買ってきた蒟蒻(こんニャーっく)とごぼうを加えて

味噌を加えてみようかと思ぉぉ~ております故にぃ~がたけん。

わざとクドイ文章目指してます、よってにぃ~にぃんがしぃぃ~・・・

 

味噌汁、のような汁を調整し終わったら、柏市立図書館へ行き

 

チト今迄の自分を反省して、これからどうすんば~ジブン、、、、つめて

 

こようかと。 まあ、多分予想しては図書館にある本についつい目がいってしまい、

それ読んで終わり

 

のような

 

予感も大なりだったり......。 ダメじゃん、自分。