気がついたら、
ウチ等東アジアでもしっかり後進国
じゃないの⁉️

 

昨晩夜中に視た番組で、

韓国の第5世代アイドルPOWを観たけど

男の私が惚れちゃぐらいcool&qute。

楽曲も耳に残るキャッチなパンクって感じで、好印象。

 

韓国は日本より後進国と観るのは、私の

親の世代までの事。

いまや、日本の方が後進国では?

今のnippon産アイドルの人達を視ても、

昨晩初見した、POWの皆様程にはときめかないっす。

 

日本のオナゴが、韓国の可愛くてカッコいい

男の子達に夢中になるのも、頷けます。

 

可愛いやカッコいいに国境や言葉の壁なんて、

ないんスクワット100万回って感じです。

 

POWの皆様を拝見して、

こんな縄文人体型⁉️の短足胴長心も顔含め体も

醜いワタスでも、幾らオナゴに相手にして

もらえなくとも、容姿や生き方の美しさを目指さないトナー交換ちと想いましてん。

 

おっともう9時やん。

速くベッドから離床して、本日を少しでも有意義に過ごせる様努めなくては。