あのさぁ~、

 

マルクス先生が弾丸のような一生で論破した様に、

 

 

元々

 

物自体には価値なんてないんだよ(えっ、マルクス先生そんな事云ってないっすか、あ、はい、(^^ゞ)

 

 

自然には、少なくとも人ごときが測れる程度の価値なんてない。

 

 

価値なんてものは、人が勝手に設定してるもの。

 

 

神様の前では、どんなに人間的に価値があっても、そんな矮小な価値など

あってないようなもの。

 

何がいいたいかっていうと、

 

つまり価値を生むのも決めるのも

 

 

 

なんですよ、全ての価値の源泉である人を疎かにして、

矮小な価値を求めてあたふたしてる人の世の儚さを

 

今を少し思ったものですから、またつまらぬものを切ってしまった.... ブログ