ここ何日か心元気かも?

 

本日アーカイブ最終日なので、昨日のうちに

風呂洗おうとか思って出来たし。

 

今さっき、

 

嗚呼、自分はなんて不健全な生活してんだろう~。

今迄不健全に生きてきた。

仕事に就かず、就いても長続きしない、毎日夜中朝方?

まで眠れず、もうこんな生活を何年も繰り返してきた、

健全な生活に戻らなきゃ~

 

って、少し反省できました。

こんな当たり前の事すら今迄の自分は思えなかった。

 

 

それもこれも、

 

緒方恵美様BDLive

「STOP and GO→いったん立ち止まってみない?」

 

で、現地にて元気を少しだけ頂いてきたからかなーって感じですかね、と思いまして。

 

 

これでいいのか本当に自分?、唯悲嘆に暮れて人生に後ろ向きのまま

グダグダと生きてていいのか、

 

って、こんな日々の過ごした方にようやくSTOPを掛けられる心の準備が

なんとなく出来そうな予感.......

まあ、自分の場合はまだここまで、です

が、GOはこれからの話ですが、今の自分にようやっとストップを掛けられそうな

自分を少し予感させる、そんなThursday。

 

配信チケットを遅ればせながら昨晩購入したので、本日夕方~23:59まで

 

緒方恵美様BDLive配信

 

視聴しかしない予定です。