改めて

 

朗読劇 【不思議な少年】 観劇しての感想を少しばかり。

 

 

役者さんで食べていける人は才能とかだけでなく、

生来の心の素質みたいなものを必要ではないかと......

少なくとも、純粋な心/感受性を幾つになっても持てる人

ではないかと思いました。

 

まず自分みたいな中途半端な性格はまあ~無理でしょうね.....

 

子供の頃はみんな純粋なんでしょうけどね、

だんだん大きくなって世間ずれしていく内に汚れていく

そして純粋に何かを信じて、それに向かって

 

純粋に真っ直ぐ進む

 

って事が難しくなる。 

 

世間の荒波や運不運に翻弄されて、色んな汚いものが身に着いてしまった

としても、芯にある純粋さは揺るがないみたいな感じですかね。

 

朗読劇 【不思議な少年】 出演者の皆様は、

 

一種のニュータイプなのかな~って思いました。

それぐらい、凄いと思いました。

 

若い人達が真剣にひたむきに何かに取り組んだ時に、

生み出されるものは、凄い事になるというのを実感。

 

生身のアムロ・レイくんやララァ・スンさん達。

 

アニメの彼等は、1年戦争やその後の変局によって悲劇的な運命が

待っていましたが、

 

朗読劇 【不思議な少年】 出演者の皆様

 

にはこれからの御活躍と御好運を祈ります。

改めて、頑張ってください。 

 

私の様な、生身の人間とのコミュニケーションもろくにとれず、

人様との接触もほとんどん失くし、道に行く人には小学生にまで

よけられ、希望さえも持てない腐れた終わりかけ人間には、

 

 

途轍もなく輝いてる星

 

 

です。

 

 

それから、純粋性について

 

単純なものだけが美しいとする偏狭さと、高い純度の希少性を

混同してしまってる事が未だに多いのが、

 

余計にこの世界を混沌とさせてるのかな~

 

と、少し想いました。

 

これから、髭を剃り顔を洗って、歯を磨いて

から

御経を唱えて、一瞬でも心の中だけでも浄土へと至れればと思うのみです。

 

 

 

世界中の全ての人々に、現世での幸運が訪れる日が来る事を。

再び、イエスキリスト様が降臨され、全人類に神の祝福を御与えるなる日が

必ず訪れる事を祈ります。