進もうまっすぐ!暦元年2月 7日

目下スローガン:

生活保護を抜け出し引越するぞ、おーっ❗️

 

 

 

人には、陳腐だと笑われようが、

私は言う。人とは悲しい生き物ですね。

私の人生を一言で言い表わせば、

 

悲しみ

 

 

だった様に思う。

もう、立ち上がれないのでは、

という程悲しいかったのかもしれない、

特に母が天に召されてから.......

と思って。 本日ずぅ~っと、物凄く体がダンケルク(ダルく)重くて

正午過ぎまで、起き上がれなかった。

 

で、今さっきやっと御仏壇にお供え物を上げれました。

昔も今も思いっきり甘えさせてくれるのは、

両親だけです。

 

ところで、話が変わるが

 

怪獣8号

 

アニメのオープニングとエンディングの英語の歌はかっけぇ~と思いました。 

特にオープニング(Yungblud abyss)はちょっと、りんきん(淋菌じゃないよ)さんの新曲

かよって勘違したし...。

 

自分というどうしようもないモンスター、と対峙してるとってもキモいカフカさん、

貴方の途轍もない悲しみとキモさは、私も同様で..... 一緒にこれからも

 

自分という怪獣

 

とその

 

怪獣を倒そうとするこの世界

 

と戦い続けましょう、出来れば.....

 

Couse someone plase save my life  誰でもいいから助けて

Couse someone plase save my life  お願い、助けて...

Cause I've gone cold         心底凍えてしまった僕の心を...

And I'm stuck in the abyss all on my own... この深淵から抜け出さなくなってしまった孤独な僕を...