進もうまっすぐ!暦元年1月 30日

目下スローガン:

生活保護を抜け出し引越するぞ、おーっ❗️

 

 

緒方恵美様私塾 Team BareboAt

 

の募集要項、特に〈緒方からのメッセージ〉を

拝読しました。

いや、勿論私には塾に入る資格などないんですが

 

緒方恵美様の御諸活動

 

興味があるので、ちょっと拝見させて頂きました。

 

 

努力を怠り、人生から逃げてきた私。だからこそ

ひたむきに努力し続ける事が、自分の実力をみつめて

真摯に人生に向き合って研鑽していく事が

どれだけ、難しく大変な事なのか

 

逆の意味で散々噛み締めてきた身

 

なればこそ思うのですが.....

声優業界での

 

緒方恵美様クラス

 

の御人が、これから俳優人生を歩もうとしている人達に

 

 

一緒にこの世界で生き抜くために学んでいきましょう

 

という事の、

 

今のこの国の状況の中での意味は

 

 

とてつもなくおもい

 

思いました。