進もうまっすぐ!暦元年1月 28日

目下スローガン:

生活保護を抜け出し引越するぞ、おーっ❗️

 

 

 

 

朝から糞憂鬱だ。

 

ブルシットジョブが溢れるこの狂気の社会の中、

毎日何食わぬ顔で平然と暮らす、みんな

同じ様な顔と同じ様なリアクションしかない

人々の中、同じ様に何事もなかったかの様に、

この社会の中で暮らす事に疲れ。

 

楽しい事よりも、つまらない事や苦しい事の

方が圧倒的に多い世界で、毎日同じ事の繰り返し

に嫌気がさし。

 

人生の目標や目的もなく、人生を修復する事も

自分を取り戻す方法も見当たらず、

仕事も満足に出来ない。

 

一緒にバカをしたり、笑い合ったり、何気なく

励ましいあう友人もなく、

慰めてくれるカノジョもなく、マスかきを覚えて

死ぬまで止められない猿みたく

マスターベーションで自分で自分を慰める日々。

 

嗚呼、良くなるどころか

だんだん劣化していく自分さえ

止められない。

 

仏壇の花を枯らし、御経も1日に1回なんとか

あげられるテイタラク。

 

こんな、ブログをする暇があったらどんどん家事

をこなして少しでも有意義な事をすればいいのに、

今なうも、

嗚呼片付けるが面倒くさくて何も出来ない。

 

今での人生を本当に反省して、

人生やり直さなきゃー

とは思うものの、

心と体がついてこない........

 

そんな自分とそれを取り巻くこの世界の

空気感を体現してくれる様な漫画、

 

浅野にいお先生

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション

 

この漫画に溢れる雰囲気や空気感は、

まさしく今の自分の気分や、

私から観たこの社会風景を代弁して

くれてるかの様だ。

現実の毎日色んなメディアでででで

垂れ流されるゴミ報道ニュースなんか

より、よっぽど今の現実を感じさせてくれる。

 

コミック全巻集めて、この世界観に浸かりまくろうかな。

映画も観ようかな、。