※最初更新した時に”いいね”くれた方に、謝ります。

 こんな記事に”いいね”頂けたのですが、その後一旦下書きにして非公開にし、

 追記やタイトル変更して再度アップしました。最初とちょっと内容が違ってます。

 せっかく”いいね”してくれたのに、すいませんでした。

 

 

進もうまっすぐ!暦元年1月 27日

目下スローガン:

生活保護を抜け出し引越するぞ、おーっ❗️

 

死ぬより、

辛い事は全喪失した世界で生き続ける事である。

(ここで云ってる”全喪失”とは私の両親です。私にとっては両親が全てだったので、その両親も他界しました)

 

 

でも、やっぱり自分から死ぬのは怖くてできない私でもあります。

 

 

本日、約2週間の悶々とした日々を過ごした後

一か月フル働いた場合の給与が31万円で正社員だった、

 

 

介護の仕事

 

書類を書き、仕事着をクリーニングに出して返却する為に受取という辞める為の

儀式を済ませて、正式?に辞職しました。