進もうまっすぐ!暦元年1月 16日

目下スローガン:

生活保護を抜け出し引越するぞ、おーっ❗️



緒方恵美様


声優界でも才能・存在感・御心
どれひとつとっても、英語本来の
意味でのユニークな御方様と存じ上げて
おります。

つまり同じ声優でも、
緒方恵美様
目指したところでそれはね....
って思いますし。
ナレひとつ聞いても、やっぱり
他の業界の方達とは明らかに質の
違いを感じたりします。
やっぱり、あの〜この頃、レジェンドと
呼ばれる方多いような?気がしますけど、
和製英語本来の意味でそれこそ、
シン(真の)・レジェンド
はないかと思います。

魔法使いレベルでいえば、

フリーレン級

ではないかと。

フリーレンはエルフなんで、
人間じゃないんですけど元々。
でも、これからは
人間の時代だよって、フェルンの才を
開花させていくわけですよね。

緒方恵美様
声優界という、いっちゃ〜魔法界に
足を踏み入れた時は、たくさんの
伝説的なウィザード達(偉大な足跡を
残した先輩声優)がバリバリやっていて、
そういうなかでせっさたくまして、
そういった諸先輩方の一員となられ
あそばされたと思う訳ですよ、ホンマ。


そして、
これからの人間界の為、自ら出資して
弟子達を育てる事に着手されてるんですよね。

そんな
緒方恵美様
を師と仰いで、また弟子入りする事が
叶った、、
TBAの皆様もめちゃ凄いと思います。