進もうまっすぐ!暦元年1月 12日


目下スローガン:

生活保護を抜け出し引越するぞ、おーっ❗️


新年度すっね。
今の私は、

緒方恵美様

に助けられてるな〜
と思います。
精神的に、崩壊寸前で止めて
くださっている
と感じました。


でも、考えてみれば
ここ数年だけの話しではなく、

もう30年近く前に、

TV画面の向こう側の

碇しんじ君そして中身の人である緒方恵美様の御声演技

に出会った時から、

の運命だったのでは...
って思います。
あんま運命とか自分の人生に関係ないかな?
って想って生きてきましたけど。

この点だけは
運命絆みたいなものを自分勝手に感じさせて
いただきました。
それからTBAの皆様、その信じる力を改めて
教えて頂きました。

緒方恵美様
TBAの皆様

改めて感謝申し上げます。
ありがとうございます。