進もうまっすぐ!暦元年1月 6日



目下スローガン:

生活保護を抜け出し引越するぞ、おーっ❗️



しかし、

思ったけど子供達にしめしがつかない

最たるものは、


この国の政治家


だと、フト思いましたよ。

子供達にコレコレシカジカやってはいけませんよ〜

って事を最もやってるのが、奴等だろ!?


政治家って、子供達にとっても見本となる大人

みたいな清廉潔白の人がやらないと、金とパワー

がどうしても集中してくるところだからね。


1日雨。夜は風もありせっかくの休日を1日、

この住居という名の


気が滅入るゴミ捨て場


で無為に過ごしてしまった。


嗚呼、神様助けてください。

こんな状況にいつまで耐えられるのか?

この耐えられない日常をなんとかする方法が

わかりません。