緒方恵美様


【TBA Lab.Member】皆様、

こんにちは。


原作: 山口和美先生「不思議な少年」

脚本・演出・出演緒方恵美様

出演: 伊藤梨花子さん

        島倉凱隼さん

        田中啓太郎さん

        飯塚杏珠さん

        中村悠人さん

        ワークショップオーディション合格者さん

演奏: 目木とおるさん

ゲスト: 関根翔太さん

           中臣真菜さん


TBA Lab. PRODUCE 朗読劇【不思議な少年】



昨日、千秋楽公演拝見致しました。

皆様の熱演に元気を頂きました!

まだ、余韻が残っておりいつもよりなんか

ちょっと心が元気です。

ありがとうございます。


そして今更ながら、

山口和美先生が提示され、それを


緒方恵美様が演出


された、人間の業をみつめたテーマの

深さを噛み締めています。

本当に凄い朗読劇だったと思います。


私は、【不思議な少年】朗読劇に関して

千秋楽公演が初観劇だったので、今回の

キャラバンでどれだけ

<<TBA Lab.member>>

の皆様が成長されたのかその過程を体感

出来ません。

でしたが、


緒方恵美様


最後にお話しされていた事から、

察するに凄く成長されたんだろうと思い、

恥ずかしながら自分と比較してもこんな

短期間に、それもたった数回の公演で

そんな成長できるなんて


本当に凄い


と思いました。


唯あの場では、私の器が小さ過ぎて

皆様の凄さを充分に捉えきれていなかった

と思います。


私はこれから、凄いものを凄いと感じられる

感受性を


緒方恵美様


と、


<<TBA Lab.member>

関根翔太さん

中臣真菜さん


皆様の今後の活躍を見つめていく事で、

成長させていければなーと思います。


ここで、ポリスの超絶有名なあの歌タイトルを

思い出しました。


【Every breath you take】


日本語タイトル:見つめていたい


キモいですねすいません。


BGM  The POLICE  Every breath you take