SNSよく分かりません。

すんません。


本日昼間思ったのは


役者さんじゃあるめえ〜し、

国民簡単に騙せるとか

思ってんじゃねえ〜ぞ、この国のクソ政治家共がムキー


役者さんみたいに、楽しく騙してくれる

ならまだしも..,.


そんな技量も度量もない癖に、


偉そうにする事だけは


浮き沈みの激しい業界で、スクープ欲しさの

ジャーナリズムの禿鷹共に四六時中狙われてる中、

長年生き残ってきた大御所役者さん並みだあ〜、

クソ政治家共め〜ゲロー


この国は、おかみとその朝臣達が守ってきた

神国なんだよ!

おまえらなんかに汚されてたまるかよ!

慶喜さんがやった様に、

大政を


おかみとその臣下である国民


に奉還しろって...。


すんません、安い焼酎チビリチビリ

やってたら、少し酔いました。

暴言お許しください。