イオン柏1F食品売り場一角にある
花屋コーナーでちゅーりっぷを
見かけ、200円だったので、ウチの子
になりますた。



でも、花って妖艶ですよね。


ウチにきて更に

花びらが開いてくれた感じでおもわず、

ちゅーりっぷさんありがとう!

って心でいいました。


花の妖艶さに、おもわずうっとり

して、女性を花に喩えたくなる気持ち

も分かるなと思いそういえば、

チュ〜(KISS)リップ(💋)やん!

とかめちゃめちゃクダラナイ、駄洒落

思いついたり....


まて、

言いたかった事はそんな事ではないんだ。


緒方恵美様


時に物凄妖艶かと思いきや、また時には

男であるワタスなんかよりずっと凛々しかったり、

色々な側面を魅せて頂き、俳優としては

勿論、この国の多くの人が簡単に

型にハマってしまう中、この国の中では

珍しいぐらい人としてめちゃくちゃ規格外

のおもしろさがある。


例えば、らいぶ合間のMC中にポロッと仰った

事が笑いを誘い、よく会場から笑い声が

湧き上がってる場面に遭遇する。

多分、ご本人は特に笑かそうと思って言おう

としてる訳じゃないんだと思うけど、だから

こそめっちゃおもしろいんよ〜。


おっとブログに耽ってるうちに

日付越えっちった〜。

本日の午前10時までに、アキバまで行かん

といけないので、早く寝なきゃいけないのに、

まだ帰宅してからのうがいすら、やってねー滝汗