この国の大人達は、

醜いが、まあこんな私がマジで言うなって

感じですが、


でも

窓に写る若い子に何気に目が止まり、

この国の若い子に関しては皆きれい

だよなと。


世界の中でも、結構なもんだと思いますよ。

私なんぞが、偉そうに云えた義理では

ありませんが。 まあこの国の男共は

パートナーにもっと感謝せなあきませんな。

だってこんなにいい恋人や奥さんが、

伴侶として寄り添ってくれてるのだから。


ああ、

こんな綺麗な子達がわんさかいるのに、

このまま滅びゆくのは、

忍びないな〜と。滝汗


この国が滅びと決まった訳では

全然ないですが、よっぽど劇的変革がないと、

このままいったら、マジヤバイのでは?

だから、なんとかなんないですかね?

若い子達の未来が暗いのは、あまりに

惨すぎるので。


まずは、

政治ですよね。

法治共和制国家としては、あまりに

超絶絶対的に酷すぎると思います。


多分、

歴史上の民主主義の為に戦ってきた、

共和制主義者や民主主義者達は

この世に、民主主義や近代的憲法や共和制

といった制度を要しながら、こんなに

政治が堕落した国家が現出するとは夢にも

思わなかったのでは....


というぐらい、

政治に関しては深刻な状況ではないかと、

こんないい子がいるのに、

ヒドク残念に想います。