本日風吹いてるので、

このホラーハウスの全部屋

といっても3部屋ですが、

掃除機かけました。





というのは、

掃除機をかけ終わったら

全窓開けて空気の入れ替えを

するので、風が窓から窓へと

通り抜けていいかな〜と

思ったので。


お経をとなえている時に、

思い立ち実行できました。


掃除ひとつとっても、今の自分は

なかなか出来ない。 綺麗にしたら

気持ちいいのに。


ホントダメダメです。


掃除機をかけ、空気の入れ替えを

15分やっている間に読んだ

漫画【転生コロシアム】第17 上位互換

内容が掴めました。




昨日読んだ時は、場面の繋がりが

いまひとつピンとこなかったのですが、

掃除機をかけてちょっと体を動かした

ので、ちょっとは頭が働いたかな?

まあ、唯の偶然でしょうけど。


ドラゴンエイジ 3月号

メリーさんの巨乳に釣られ見事

こうてしまいました〜。




ハーレムに異世界?ファンタジックバトル


まずは、少し楽しみました。

あと、zunta先生のアートワークいいですね。


やろうと思った事をその日に

実行できたので、2月の勝利の方程式、

イオンモール柏2Fマックでヒーコーでも、

啜ってきますかね。


明日は、

ちょっくらアキバにあるIT関連会社の本社へ

会社見学してこようかなと。

なので、明日に備えて本日はもうバタバタせずに

マックでまったりと徒然なるままに、心に移り

ゆくよしなし事を、そこはかと考えて、

あやしうこそものぐるほしけれ

なってこようかなと。