嗚呼、

せっかくの土曜日

雲ひとつない青空暖かな窓辺にヘタリ込み

天気とは真逆の


とっても惨めな気分。

富がないだけじゃなく心意気や心を支える術もない。

何一つ満足できないし、定職を何年も勤めあげた

経験もない。50過ぎて履歴書に書ける様な事もない。女をシラナイどころか手を握った事もない。

よって生まれてこのかた異性とお付き合いした事

などないし、同性とだって友達といえるような関係性を結べた人々いない。

どんな最低野郎でも友達ぐらいいるだろうし、

スケと気持ちええ〜事ぐらいしたことあるだろうに。

超絶孤独な上に50過ぎにもなってちゃんと人生経験も積んできてもいない上に能無し野郎。


唯、アソコはデカいらしい。

凄く昔に行った風俗のねえちゃんが、仰っていたっけ。


とまあ、自分で言うのもなんですが、


このまま生きてていいのか?

ってぐらい超絶無茶苦茶キモち悪い生き物。

またこういう事を自分で言ってるのも、

キモいのかも。


嗚呼、

書いていて涙が。