職業訓練行くのが

辛くなってやめてしまいました。


明日からどうしよう?

もうやりたい仕事も出来る仕事も

分かりません。


この国に散々、心をボコボコにされ

弱りきって、生きること自体がしんどく

なっている感じです。


私にはもう、

死に至る病

しかありません。

この国は、結局私に

絶望と孤独のみを残してくれました。


夜になったら

寒くなってしまいましたね。


嗚呼、

あの仕方なく住んでるホラーハウス

に戻るのもなんとなく嫌です。

私、これからこの国でどうやって

生きていこう?

もう私にはなす術がありません。

生きていくべきなのか、

それとも死....