病院行ってたら


ラヴレター 当日券予約番号に


電話するの、

忘れてた。

今掛けたら

もう予定枚数終了しました

やて。


マジで大ショック

明日の回は


エヴァファンとしては

なんだろうとハズセナイ

朗読劇だったのに......


嗚呼、

もうナンモシタクナイ。


この反吐が出る国で

生活しなくちゃいけない

対抗手段として唯一効果が

あるのが、


緒方恵美様関連エンタメ


に参加する事だけなのに。


何がショックって、

そんな大事な事を忘れた

ジブンの心のあり様

が一番痛い、痛すぎる。


本日も訓練校休んでしまい、

給付金が支給されない事態に

なるのを避ける為、

体調不良でちゃんと病院行きましたよ〜

証明で病院行ったのに......

今朝喉がちょっと痛くて微熱

あったりして、まあ一応体調不良

だったとは言えるが...。

ちなみに抗体検査でコロナもインフル

も陰性で、風邪と診断されました。


ショックで、


肝心の訓練校でちゃんと訓練を受ける為に、

明日休まずにいけるかどうかも、もう

分かんないや。

じゃ〜なんの為に病院行ったんだよ!?


嗚呼、

ワタシノジンセイコンナンバッカシ。

神様、もうこれ以上ワタスをイジメねぇ

〜でくだせぇ〜。

こんな息吸うだけで苦しい国で生きてるの

イッパイイッパイなんですから

...............。