まずは、御引越を目指そう第78日目



金無くて電気代
払えなかったら、今契約してる
電力会社強制契約解約するせそうな、

それがあったから先週土曜日スポットで
1日働いたのに.......

期限だった8日までに支払わなかったので

強制解約との事。
勿論使った分は払わなきゃだけど、もう
決定事項らしいので、契約解約後に払込票

が届いてから払っていく事になる。

22日に電気止まるそうなので、
新しいところと契約してそれまでに
電気を通さないと.......


正論でいえば、
勿論電気代ためてる自分が悪い。
でもまたなんか、人生虚しく
なっちゃって職業訓練もあまり
身が入らなかったです。

職業訓練といえば、
やっぱりなかなか難しくて、
現時点でさえもうオチコボレ。

22日までに新しいところと
契約できて開通できなかったら
どうしようかな?

いっその事

凍死


した方がせいせいするかも?





緒方恵美様の推し活動


以外は、

この国

生きるのが辛いよって

時々めげそうになります。


今の状況では

金銭的に推し活動も

厳しいし。


なんか、

ちょっと悲しくて

まっすぐ帰らずに

流山おおたかの森S.C.なう。



追記

弱音吐いてる場合じゃないですね。

またあの世で母に再会した時に、

まあ最後ぐらいはちょっとは頑張れましたよ

って、言える様努力してからでないと

死んじゃいけないなと...,.


金ないけど、

花子くんコミック買っちゃいました。




コミック表紙観てるだけで劇中の


緒方様のご尊声


が聴こえてきていいんですよね。

流山おおたかの森から帰ります。