第2期 呪術廻戦アニメ最終話 【渋谷事変閉門】 録画しながら、リアタイしました。

 

 

あのタイミングで、

乙骨さんが帰ってくるなんて.....

 

私、原作コミックとか全然読めてないので話の展開とか全然知らないのですが、

 

思ってもみなかった

 

乙骨さん登場に

心の中でキャー、キャー歓声上げてました。

(今住んでるところが、隣室住人のたてる音がビンビン響いてくるところなので、

 自分がたてる音もビンビン響くだろううと思うので、あの時間帯に大きな声を

 出すのは憚れたので)

 

年末もそれも第2期の最終話の終わり際に、私的にはそれこそ完璧なタイミング&登場の仕方、、
それに続編制作決定までアナウンスされて.... サプラ~イズでした。

 

それにしても、TV版の初?登場シーンが呪いに喰われそうになる少女を助けるシーンなんて....

これ以上はない、シチュエーションでは?

 

 

乙骨さん

 

の少女を気遣うその声

 

緒方恵美様

 

の御尊声&演技

 

に癒されました。