緒方恵美様

LIVE禊2023ととのう

 

参加しました。

 

 

この国に生きている中で稀有な、

 

生きている事の喜び

 

を感じられた貴重な時間を頂けた事に、

 

 

緒方恵美様

 

バンドの皆様、関係者各位様、そして

オーディエンスの皆様に感謝致します。

 

緒方恵美様

 

を愛していらっしゃる、オーディエンスの皆様と一緒に

楽しい空間・時間を共有できて幸せです。

 

 

 

この国にも

 

 

緒方恵美様

 

という一条の光がございました。

 

神様、ありがとうございます。

この国には捨てる神しかいないかと思いきや、

拾う神様に出会え、我が身は幸せです。

 

もう来年待たなくても、

 

私は光る君に出会えました。

 

それとこんな私にも、少しですが

自分なりの、ととのう感みたいな

ものを感じたりしております。

 

 

追伸

なんとなくサウナへ行ってみたくなりました。