【世界から猫が消えたなら朗読劇】

 

こくみん共済coopホール(全労災ホール)/

スペースゼロ

2023/12/15 13:00 開催

 

 

当日券で観劇してきました。

 

 

魂を揺さぶられました。救われています。癒されています。

そこには人が人を想う温かい心がありました。

私は、もう忘れてしまっていたその温かさにうち震えました。

 

日本の役者さんという個々のクリエイターが決して

海外にもひけをとらない、高い能力をお持ちだという事も

再認識させて頂きました。

 

そして、そういった方々を廃業に追い込むやもしれぬ

インボイス制度なるものが、どんなに悪法かも......

 

観客席から、舞台までの距離がとにかく近くて

演者様の表情のひとつひとつまで、

はっきりと拝見させて頂く事も出来ました。

 

緒方恵美様

安西慎太郎様

小松未可子様

土田玲央様

藤原夏海様

 

皆様、演技とても素晴らしかったです。

それに

緒方恵美様

小松未可子様

藤原夏海様

 

がめちゃめちゃ綺麗で、ずっと見惚れていました。

 

 

改めて、

全関係者の皆様

 

緒方恵美様

安西慎太郎様

小松未可子様

土田玲央様

藤原夏海様

 

に感謝致します。

 

ありがとうございます。

 

劇中、悪魔の台詞の中にあった言葉を一部流用させて頂き.....

 

 

No, 緒方恵美様

No, Life

 

私これから、あの日とても素敵な物語を現出してくれた5名の

クリエイターさんから頂いたものを

胸に秘め、

生きていきたいと思います。

 

 

緒方様

のパダワンに成りたいと

望む者より