駅からポリテクセンターまで

徒歩で行ってんだけど。

その経路中の田んぼの中の一本道。

今朝その道をポリテクセンターへ

向かってる時、

ちょっと歩きの疲労感も手伝ってか

 

「嗚呼、なんか疲れたな。

  もう死んでしまうかな?」

 

なんてちょっと思っちゃった。

 

本日からやっと

ものづくり機械加工科

 

らしい訓練内容になって

 

製図の授業だった。

 

本日から

12月生の2名も加わって

これからが本訓練みたいな

感じなのかもしれないが、

 

思った程

面白くなかった。

どっちかというと

 

つまんないな

 

と思った。

 

金もないから好きな

エンタメにも触れられ

ないし。

 

それだけでも相当ストレス。

 

じゃ〜働いて御金を稼いだら

いいじゃないかって?

 

じゃ〜もちべーしょん含め

そのメソッド誰か教えてくんないかな?

気持ちの興し方から忘れちゃったよ、

この13年間が辛すぎて......

この13年間はあまりに世知辛いかったよ、

この国は僕にとって。

 

だから、

 

呪術廻戦第2期アニメ

 

 

まひと

 

が一般人巻き込んで殺しまくるのを

拝見して

 

スカッとした気分なるのが唯一の

 

ストレス解消なるぐらい、

心廃れてしまったよもう。

 

なんて言ってるうちに

南柏のホームだなう。

 

ちょっとマックによって

ガス抜きにならないガス抜き

しようかな?それとも真っ直ぐ

カエル🐸かな?