まずは、御引越を目指そう第40日目

 

 

希望の朝が来た~♪

 

希望のぉ~♪

 

 

読書苦手な方はオーディオブックがあるじゃないか~。

 

ラジマン。

 

読書が苦手と仰る、時東様

 

 

そんな方にもオーディオブックあるじゃないか、

オーディオブックスもまたワークスの一部として

生業を立てていらっしゃる

 

緒方恵美様

 

緒方様クラスの声優さんのとても人間技とは思えない(実際まだ聴いてないので

 あくまで想像ではありますが)朗読に喚起された無限の想像力を行間に羽ばたかせる

 のも立派な読書だとは思うのですが.......

 

が一緒に、ラジオ出演という御声の仕事を

 

わいわいやってる感じが、オモロ~いぃ!!

 

このぶっちゃけてる様で、ちゃんと自分の役割を

勤めてる....

この大人がちゃんとわきまえてぶっちゃけてる感が

 

この国にあっては貴重な、ラジオ番組である

 

ラジマン

 

とか、思ってちゃいました~、ボクゥ~。

 

 

緒方恵美様

 

のTwi....

 

もとい、Xから

(先月の事、訓練校での一幕、思わずTwitterと口走ってしまった、私のすぐ後に

 外部講師の方がXと云い直されていたのを聴いて、嗚呼今はそう呼ぶんだね、と

 ちょっと訂正されてる感を味わったのを少し思い出してしまった)

 

yahooニュースの

 

後藤邑子さん記事へ。

 

ちょっと泣けました。

 

【私は元気です

   病める時も健やかなる時も腐る時もイキる時も泣いた時も病める時も】

 

※単行本の副題が「病める時も」から始まり「病める時も」で終わるのがまた、

 なんかいいな~と思いました。

 

ちょっと、後藤邑子さんの御本を拝読(読書)したくなりました。

 

読書週間にしようかな、今日から一週間は........ てっ、出来るかどうかは分からんです。

ハイ。 読書をもっともっとしたいはずなのに、読書を始めると本ではなく、ホンノスウビョウ

で寝落ちしてしまう私は、時東様の御気持ちが心からというより、身体的に分かりますぅぅう~

とか、

 

思ってしまいました。

時東ぁみさん、ごめんなさい。