まずは、御引越を目指そう第36日目

 

 

本日、訓練日。

朝起きてちょっとサボりたかったが、

とりあえず起きて家事をして訓練へ。

 

この先に滅亡が待っていようが、

(もうこの国ダメだろうなって普通に思います)

孤独死しそうだろうが、

自分は唯

 

緒方恵美様

のおかつどうに出来るだけ

参加するべく頑張れば

いいと思いました。

 

ちょっと思ったけど、

日頃お互いに人への尊厳など

持とうともしない一般大衆と

その総意(だって選挙を経て

なった政府なんだから、そういう

ことだろ? あのさぁ、

金科玉条みたくみたく、

民主主義民主主義〜って

云いまくった結果がこの現実

なんだよ)によって

成った現政府が、

人の尊厳を無視して選挙民を

殺しにかかってるのも、

まあ結果論からいえば

そうなっても仕方ないかな!?

 

長い事

尊厳を持って接せられた

御方しか、

人に対して尊厳を持って

接する事は出来ないのでは?

 

 

何かいいたいかっていうと、

 

早く御世を陛下にお返しさせて頂け‼️

 

 

って事ザンスカール帝国。