本日、劇場版 呪術廻戦0 3度目の観劇。

 

 

今回の3回目が、一番御白かったしグッドきた。

 

観れば観るほどその面白さが分かっていく

 

とっても味のある作品。。。

 

日本の皆様、本日は日曜日です(日付越えてしまったので)

 

呪術廻戦0 観に劇場に足を運びましょう。

 

今回、舞台挨拶拝見してますます、声優界の”今”を背負って立つ

 

俳優さんが、熱情をたっぷりと注がれた作品であると実感いたしました。

 

ゴーストバスターズ最新作も観ましたけど、すいません

 

内容といい映像といいアクションといい呪術廻戦0が上回っていると

 

感じました。

 

今、一番観るべき日本映画だと思います。 

 

アニメ好きとか、アニメ苦手とか関係なく映画として昨今の日本映画

 

では稀にみる、出色の完成度だと思います。

 

本当に、緒方さんも少し仰っていましたが、これからのこの国のエンタメの

 

指針となるといっても過言ではない完成度なので、

 

みんな~一度は観てぉぉぉ~!

 

別に公開が終わったわけではないので、100億とはいわず200億いっても

 

全然おかしくない様な作品だと思いました。

 

 

思い出すだけで3回は、

 

おつこつパイセンと里香ちゃんと五条先生と夏油先生の

 

台詞に涙腺が崩壊しかけました。

 

 

2期アニメ決定サプライズ発表あった瞬間

 

 

映画館の中で拍手が沸き起こった!

 

 

舞台挨拶中継ビューイング館だったけど。

 

 

緒方さん、関係者の皆様

 

皆様の熱い思いはちゃんと観客に届いてますよっ!

 

特に、今回の舞台登壇した緒方さんの仰る事といい、

 

その御尊顔の表情といい素晴らしかったです。 

 

多分、あの舞台登壇姿の緒方さんを観てグッドきてないファンは

 

いないんじゃないかしらってぐらい、素晴らしかったです。

 

これからは、もう出演された作品の舞台挨拶に緒方さん登壇は

 

マストだねと思いましたです、ハイ。

 

これからも、

 

この時勢の中ではありますが、皆様の御奮闘を

期待させて頂きます。

 

 

ああ、では風呂入ってユルユルとメシ食うか~

 

今晩寝るの一体何時なるんだ・・・