本日の日付、

”0”と”2”だけですね

なんか、面白ないと思って  ←

 

 

ところで、

 

 

今私が生きているのは

 

 

 

 

母への想い

 

 

 

 

 

 

それから、

 

 

緒方恵美さんの生き様、生き方?

 

 

が刺激を与えてくれるというか、希望を少し与えてくれるというか、

 

心の栄養を少しもらっているというか

 

 

 

 

 

それらだけを心の糧として生きてます。

 

 

 

なんか、

 

緒方恵美さん

 

 

はミステリアスでそれでいてなんか温かい感じがして、

 

 

昔は凄く謎な感だったのですが(あくまで個人的な感想)、昨今のLiveやmediaでの御姿を拝見

 

するにつれてますます、私の中での好感度がUpしていきます。

 

緒方さんに共鳴する方々がこの国にも、

 

確実に1,700人以上はいるというのが分かりましたので、

 

ますます御栄達していく事を願います。

 

 

 

 

すいません、唯それだけが云いたかったのでブログを少々更新しました。

 

 

仏花、首をうなだれて辛そうにしていたので楽にさせて

あげる事にしました。

侘しい我が家にそれこそ、華を添えてくれてありがとう...