Aspire to greatness,  middle-aged people!
Middle-aged, have ambitions

 

 

今年最後の1月の日。

 

 

 

緒方さんの

 

成ったプレシャスなアニソン&ゲーソンフェス、

 

 

最新レポートを読み

 

 

どれだけ莫大なものを背負い、どれだけの覚悟の元

 

実行されたのかや日頃、どれだけ重責に耐えて戦って

 

いらっしゃるのかを想い

 

昨晩、シャワー浴びながらリルビッ、うるうるモード起動してしまいました...。

 

 

私などは、なんとノホホンと生きているのか。

 

 

これ程の莫大なものや重責に耐えながらも、

 

コロナで困った世界中の人々の事を思いやる等、

 

 

私なんぞにとっては、

 

 

まさに神様の所業です!!!!!!!

 

 

重ね重ね云いますが、

 

ぜひぜひ、今回のフェスティバルが大大大成功する事を祈ります。

 

 

声優30周年凄いですね。

 

ひとつの事をとことん突き詰め、それでもまだその先を目指して、、、

 

嗚呼、なんて素晴らしいのだろう。 嗚呼、またうるうるモード起動しそうだ・・・・

 

私などは1か月で仕事をやめたりしてる本当に非人ですが、

 

なんと殿上人な事よ!

 

これからは、

 

もっともっとお金を稼いで

 

緒方さんに貢げればなぁ~等、ちゃちな感想など抱いております。

 

バカな中年よ、大志を抱けぇぇ~!!!