緒方さんのプロジェクト

 

【緒方恵美】

プレシャスなアニソン&ゲーソンフェスを開催 

世界中に元気と勇気を届けたい

 

に参加してくださった皆様、

 

 

僕からも感謝致します。

 

 

僕も一参加者ですし、後2%で達成ですがその一歩手前、、

 

 

なんでお前から感謝されなあかんねん!

 

 

と、思いでしょう。

 

 

その通りだと思うのですが、

 

 

今の私何か夢見心地で、

 

赦して下さい。  ←

 

緒方さんのプロジェクトが実現まであと

 

 

もう少しというところまで漕ぎ着けたのが、

 

嬉しくて、嬉しくて~... ...

 

この可能性が出てきてワクワクして

 

何か夢見心地なのです。

 

私は、目標金額まで到達出来なくても

 

しょうがないな

 

と思う気持ちも正直ありました。。。。

 

 

でも、

 

今回参加してくださった皆様の御蔭で

 

 

私自身が信じる事の大切さみたいなものを

 

 

ちょっと教わった感じです。

 

 

またここで、お叱りがありそうですね、、

 

何、大袈裟な事ぬかしてんねん!

 

と・・・

 

 

まあ、とりあえず

 

これからも夢を見続けられたらな~と思います。

 

 

皆様とは、3月27日に繋がれられたらなぁ~...

 

ぜひぜひ、実現の程をよろーーーーーーDASH!

 

会場に行けませんが、その場を皆様と共有できればと思います。