ざっくりな話なんですが、

 

 

緒方恵美さんの

 

パートナー絶賛大募集中の

 

クラウドファンディング

 

ここ5~6日間で、

 

目標までの%の数値が

 

約30%程の伸び!!

 

終盤へ向かっての追い上げ率が

 

ハンパない爆  笑泣き笑い

 

理論上は、このペースなら目標

 

達成立ち上がるグッド!

 

最新アルバム名が薬ですよね。

 

 

ご自身が色々考えに考え抜き決断し、

 

 

興したクラウドファンディングまで

 

的展開。

 

やる事成す事

 

かっこよすぎますぜっ...

 

私が思いますに

 

1年以内に興行収入100億超えの作品を二つも生み出し、

(呪術廻戦0は年末公開なんで年をまたぎますけど、公開された年はエヴァと同年なのでその意味で)

 

それにクラウドファンディングまで

 

後半からの驚異的な伸び率

 

等々、

 

緒方恵美様御本人がこの国へのカンフル剤(劇薬)

 

である事を十二分に証明してる

 

様な...

 

さあ~、貴方もこの波に乗り遅れるなお、、

 

後数日だけだよこの千載一遇のチャンスは。

 

もしこの波が本当に成れば、エンドロールに貴方の名が刻まれる

 

って事は、貴方が善きパートナーだった事がこれからもずぅ~っと

 

記録されるかもよ...

 

2022/01/25 15;40 現在