ちょっと遅い初詣?

に行ってきました。

時間も遅く、夜の参拝と
なってしまいました。

参ったのは、

神田明神



なぜかといえは、去年末

 

緒方大明神様が神田明神の名を冠するコヤに

 

降臨さらたからです・・・ (笑)

 

2021年12月18日に挙行された

 

緒方恵美 Live Tour  「劇薬 -Dramatic Medicine-」

 

に、初参戦。

緒方恵美さん

のLiveが本当に劇薬の様に鮮烈で...

 

その会場が

 

神田明神ホール

。 

 

だから僕の中では今年の初詣、行くとしたら

神田明神

以外には考えられませんでした。


今の私が一番というか唯一

 

興味のある日本人である、

緒方恵美さん

の無病息災とますますの御栄達❗️❗️

そしてそして、、、

今力をいれていらっしゃるクラウドファンディング

 

【緒方恵美】

プレシャスなアニソン&ゲーソンフェスを開催

世界中に元気と勇気を届けたい

成就❗️❗️❗️

 

自分の無病息災。
 

自分のこの呪われた?10年からの脱出。

等を祈願してきました。

私などが、

緒方さんの事を祈る

など僭越かな?

とおもいましたが、

もう何日も前から思っていましたので、

今日ついに行ってしまいました...

色々お願いしたので、
ほんのちょびっとですが
お賽銭をいつもより奮発しました。