やっぱり

 

計画性をもち、それを確実に実行していく事は

 

 

 

難しい事です。

 

 

 

 

私は漫画やアニメなどの文化が好きですし、

 

 

 

ロックなどの音楽も好きです。

 

 

 

 

その両方で、確実に

 

 

 

キャリアを積んでいる

 

 

 

緒方恵美さん

 

 

 

は、やっぱり私にとっては

 

 

神です。

 

 

昨晩、長時間労働(なんせ、

 

朝5時起き。。。。)

 

後、帰り道に柏駅近くの蔦屋に

 

ジャンプギガ 秋編

 

 

 

売ってたので買うたいました。

欲しいと思っていたので。

 

 

 

神様(緒方恵美氏)も相当ハードワーク続きでお疲れだと思うけど、

 

体にムチ打ち(ちょっとSMぽくて、ゾクゾクしたがなもう、、)

 

頑張っていらっしゃるので、

 

私も仕事頑張ろうと思います。

 

緒方恵美さんは、存在そのものが私を元気づけてくれます。

 

緒方恵美さんの事考えるだけで・・