JCOM料金滞納6月分(引っ越しに伴い日割り計算での料金)、

 

 

送金してきました。

 

 

 

JCOM指定の口座の銀行のATMから、入金したら

 

 

手数料かからないかな?

 

 

と思い一番近くの夜遅くまで開いてる、

 

 

その銀行のATMまで

 

 

歩いて行こう(と、云っても一駅分歩くのだが...)

 

 

と、家を出ました。

 

 

 

しかし、歩きながらスマホ(良い子の皆さんは、駄目な大人の真似しない様に!)で

 

 

その銀行のサイトを見てたら

 

 

結局、手数料はいずれにせよかかりそうだったので、

 

 

予定変更。

 

 

イオン柏内の自分名義口座のある銀行ATMから送金する事にしました。

 

 

イオン柏まで徒歩で行き、モール内のATMコーナーから送金。

 

 

 

送金するのに手数料が220円かかりましたが、25日(月曜日)とかじゃなく

 

本日付で送金処理なるとの表示があり、やっぱり今日やっておいて

 

よかったじゃん!

 

と、とりまず思いました。

 

 

 

 

 

それから、本日の第1食。

 

 

サンドウィッチです。

 

冷食(魚のフライ、一番安い所で買った物)を食パンではさんだ

 

本当に簡単なジャンクフード、もはや人間の食べる物じゃないかも? ←

 

 

それと、仏壇に御供えしたさがりのバナナを食べやすい様に輪切りして、

唯上から100円ちょっとのヨーグルトをぶっかけて後は、食べるだけのしろもの。

もはや動物園の動物の餌レベル  ←

 

 

ご愁傷様でした~,,,。