晴れると、気分も晴れます。

 

ハレルヤ!

 

 

今迄の自分は、くだらない人間。

 

 

 

だから、人の事を≪くだらねぇ~≫と

 

 

思うのは簡単な事。

 

 

 

 

でも、正常な方向に

 

 

軌道修正

 

 

 

して頂けます。

 

 

 

この御二方、今の私には女神様である

 

 

三石琴乃さん

 

緒方恵美さん

 

にいつも軌道修正して頂いています。

 

でも、唯々盲目的に信じているのではなく、

 

御二方の御姿を拝見しつつ、ちゃんと自分で考えながらも

 

でもやっぱり、

 

私を明るい方向に導いてくれる

 

女神様やな~♪

 

と、思います。

 

 

緒方さんの昨日の歌声、

 

 

初めてラジオから流れるその歌声、拝聴しましたけど

 

 

色っぽかったす!

 

アニメなどの御声とは、また違った魅力的な

 

歌声でした。

 

モンキーズさん、普段ホコホコさせてもらってますが

 

ちょっと緒方さんの歌声新鮮で、緒方さんに

 

軍配はあがったかも~?

 

 

その後、少し元気もらえました。

 

 

あんがとうーーーございます。。

 

 

天気いいので、カーテン洗いました。