他人のブログみていて、知ったんだけど。

 

9/13で、後110日になったんだね。

 

 

その人は、

 

後100日で韓国語にチャレンジするそうな。

 

 

まあ、人それぞれの価値観だから

 

それはそれで、頑張ってください。

 

と、思うのだが。

 

 

1日で5つ単語を覚える事を朝鮮、あっ違った、挑戦するそうだけど、

 

 

結構1日で単語5つ覚えるの大変だよな~と、いらぬお世話だ!

 

な事考えちゃった...

 

 

だって、1日で5って事は×100日で = 今年中に500単語を覚えるんだよ!!

 

年末になって、あれっ、10日目に覚えた単語ってなんだったっけ?

 

というのは、許されないって事でしょう。 うわぁ~、大変とか人事なのに

 

心配になっちゃったぁ!!

 

 

私だったら、100日で

 

あいみょんの『マリーゴールド』を

 

アコギで弾けるか挑戦とかやりたいなぁ~とか思うけど。

 

人それぞれの価値観があるからね。

 

あいみょんの歌とか顔とか関西弁とかが、可愛い~とか思ってるので。

 

 

その人のブログ記事ページ、

 

一番最後に

 

大韓民国ハマりにTogetherしようぜ~チョキ

 

みたいな事書いてあって。

 

 

いや、韓国自体はそんなにinterestないけど、

 

ハングルならTogetherしたいな~あし

 

とか、勝手な事思っちゃった。

 

だって、ハングルってなんか論理記号みたいで面白いんだもん。

 

 

また、関係ないけど

 

ギター奏法でアルペジオってあんじゃん、あの技法は最強だねラブラブ

 

またまたで悪いんだけど、フィル様のエレキギター弾き語りで

 

Hysteria(ヒステリア)の最初がアルペジオなんだけど、

 

嗚呼アルペジオ最高~♪♪♪

 

と思ったオ。