Tooodaaayyy~ is  the suutaarto!

 

 

本日を無事迎える事が出来ました。

感謝します。

 

 

とりあえず、毎度お馴染みの更新してるのかしてないのか分からん画像

をジーザスクライストみたく、磔にしちゃうよ。あっ、違った、張り付けにしちゃうよ。

 

1日はウォーター飲む事から始まる。

 

 

 

2杯目いっちゃうよ。

 

そして、コーヒーも始めの一杯。

 

 

キュートなコスモスたん、昨日は首をうなだれてるのを

なんとか、上向かせてちょっと無理くり頑張って頂きました。

 

でも、本日の朝はもう限界ぽいです。

ありがとう、コスモスたん。

植物達には、いつも処分する時に、

「楽しませてくれて、ありがとうね~」ってお礼を云ってから

お別れする事にしてます。 そう言いたくなる

ぐらい、御花達が健気で可愛い~んだも~んドキドキ