所謂、

 

 

代表的な

 

 

コード、

 

 

Cぃぃぃいいいい~

ってやつすか~

 

 

 

 

数回、ジャラ~ンン

 

 

と、かき鳴らしただけで、もう

 

 

 

 

 

 

 

爪が欠けそうになってるやないけ~、、、、

 

 

 

 

皆様、爪は細目に切りましょう。

ギター弾いてなくても、爪伸ばしてると、今や

その爪の間に「コ」がつく、憎きアイツが忍び込む

やもしれませんゾォゾォッタウンンン~!!

 

 

前に、俗にスタジオミュージシャンと呼ばれる方に

 

『あの、やっぱりギター弾くのに爪伸びてっとおーーーDASH!駄目っすかね?』

 

と聞いたところ、やっぱりスタジオミュージシャンといえども、

 

爪伸ばしとったら、アカンそうでした。

 

 

 

 

爪切りますタ。 以下、グロい画像続きます。注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、変なもん見せてすいませんでした。ゲロー