昨晩、午前2時過ぎ頃もしかすっともう3時近かったかも?

 

 

そんな時間に寝て、多分8時頃にはもう目が覚めてた。

 

相変わらず、体に悪い事実践中。。。。

 

 

そんなこんなで、もう起きちゃおうかな~・・

 

 

アメダスみると、

 

9月9日10;00 時点

 

関東~東海に、雨量をあらわす□のマークが集中してますね。

 

あと、青森と北海道に□のマークが少々集中してます。

 

 

雨、午後まで続くのかな?

 

 

雨、やっぱ気持ちが落ち込むよね。

 

ならば、いっその事雨の中歩いてみようかな~と

 

思いましてん。 午後、ちょっと仏花でも買ってこようかな~って・・

 

でも、昨晩の天気予報だと午後からは雨はおさまってくる

 

みたいな予報だった様な気もするけど、どうなんでしょうか?

 

 

昨晩の天気予報で今朝はちょっと気温が下がるみたいな事を

 

云ってた様な気がしますが、確かに気温低い感じです。 

 

雨の中、ワタスの心は健康になるかな?