午前0時に千葉テレビで

 

SEED(ガンダム)の再放送やってんだね。

 

遅い晩御飯食しながら、視聴。。

 

あれ、こ、この声、この艦長の声

 

そうでした、

 

三石琴乃さん

 

 

でした。

 

SEED(ガンダム)でもお仕事されてたんですね~ラブラブ

 

 

 

 

 

そして、午前10時から

 

『くにまるジャパン極』

 

ネットで聴きました。

(10時18分頃登場という事で、10分ぐらい用事したりしましたが)

 

やっぱり、

 

 

三石琴乃さん

 

がゲストでしたので。

 

三石琴乃さん

 

 

御声も雰囲気もお話も全てひっくるめて

 

 

素敵だ!!!

 

 

これにつきます。ハイ、本当。。

 

 

 

なんか、癒され元気が少し出て

 

なかなか出来なかった、

 

 

仏壇の拭き掃除

 

 

出来ました。

 

ありがとうございます。

 

三石琴乃さん!