本日から行く予定だった

 

 

パート労働

 

 

辞退してしまいました。

 

 

また、一から出直しです。

 

 

それから、

 

 

本日、柏市ワクチン接種の予約

 

 

正午から開始でしたが、

 

 

繋がった時には本日予約できる分は

 

 

ソールドアウト(まあ、接種自体はタダらしいですが感覚的にこういう感じ?)

 

 

それにしても、

 

 

本日の予約枠が40人

 

 

だったそうで、

 

接種券ばら撒いた分に対して実際に、

打てる枠が圧倒的に少ない

 

との事。

 

 

 

 

 

 

 

ところで辛い現実がますます辛くなりつつある

昨今、

 

 

エンタメ

 

に、みんな熱狂するのはある意味、

 

正常!

 

だって、もう

俺らこの国カーストの最底辺にいる

者達には

 

夢を観る事

 

ことぐらいしかない。。。。

 

 

そのエンタメにも、

 

今色々な規制がかかっており、

 

よく、みんな

 

耐えてる

 

よな~!日本人て偉いと思う。

 

皮肉とかじゃなく本当に思う。

 

まあ、というよりやっぱなんだかんだ

 

云っても感染するの怖いからね。 

勿論、自分だってそう。

 

だから、やっぱり自主規制してると思う。

 

じゃなかったら、あんまり

エビデンス(論拠?)も強制力もない

 

緊急事態宣言

 

したところで、人流なんてこんなもんじゃ済まないと思う。

 

自分だってそうだから、皆でだって凄いストレス感じてると思う。

 

この状況にいろんな意味で。。。。

 

 

今現在の私の神(韋駄天)を二人あげておきます。

 

まずはこの方、碇シンジくんです。

 

緒方恵美さん

 

 

素晴らしいボイスの持ち主です。

みんなこの方の声・演技にゾクゾクするのが分かります。 

こんな時勢なのでますますご活躍してほしい、

でも御体にもお気をつけて欲しいと思う

 

数少ない日本人のうちの1人です。

 

そして、もう一人の神(韋駄天)は、

 

葛城ミサトさんです。

 

三石琴乃さん

 

いや~、この方の声とかも本当に好きで、ご本人の

雰囲気も素敵で憧れますね。 

前にもこのブログで書いたかな?ダブルゼータで、

マシュマー・セロがハマーン様を崇拝・恋慕してる

じゃないですか?自分では、あれに近い感じかな~

などと思ったりします。