いつから、

 

フィギュアこんな凄い事になってんのやろ?

 

ア、アスカーーーッラブラブ ラスト戦闘の死に装束?グッド!

 

 

じゃ~、いってみようーーー

Evaシリーズ

 

 

うわぁ~、これうちの天井から吊り下げたら、

プレステ5で遊んでる時みたいな爽快感味わえる

あの、劇場版冒頭の戦闘シーン再現出来んじゃん

 

カンバーバッチさん版Dr.ストレンジ、この千手観音みたいな造形素敵すぐるっす!

 

Xメンの一番好きキャラ、ケーブルルル~かっこよすぎ。

ガンビットも御フランスのスマートさとクールさが堪りません。

 

この美少女版ウルヴァリン、ピッチピッチのコスに露になる筋肉美、造形ものすご!

そして、マーベルの中でも推しメンといえばこの人、

死さえもギャグにしてまう、超ヤバい傭兵さんそう、デップーーーDASH!

この可愛いポーズして自撮りしてる感じ、デップーーーさんぽい・・

えっ、マーベルにもこんなキャラいるんすね・・

ちょっと、日本代表の仮面ライダー少し入ってません?

でもその造形、かっこええね。。。

マーベルとくれば、DC。

といえばもうあの御方をおいてはありません。

バットマン、めっちゃ好きなんだよー!ジョーカーに

自分をみてしまうダークっぷり、殺されても復活してくるあのタフさ。

つまりアメリカ人もメッチャ好きなんだと思うよ、バットマン。

でもあのダーク&クールなかっこよさは、民族問わず普遍的ですおね

う、後ろ姿もおつなもの☆彡

もう少しバットマンいってみよーーーチョキ

 

バットマンめっちゃ、かっこいい!!!

だって、何度も映画化にされる事に

映画館に足運んでますもの...

日本語翻訳されてるやつとその原作アメコミ

だけでもコンプリートしたいけど、

日本のコミックよりその翻訳版は

幾分割高になっててあんま手を

だせないので今のところ、

コンプリートは夢ですね。

 

さてさて、もっといくよーっ。

シュレンさん、やばいすそのスタイル。

てか、ヒップからのラインが堪りません。

ヒップといえば、ね、姐さんの後ろ姿、もう昇天ーーーアップ

フロントもその露出度、本当に僕をコロスきですか?

 

おすピーのおすぎぽく、

シャミ、もうそのブーツで踏んで頂戴♪

っておねだりしちゃいそう...

K/DAアーリさん。ハイヒールから、ちょっち肉はみ出しぃぃい~の、造形凄🔶

もう、こなったらライクアヘヴンさぁねシャタン殿。

その体の細さとの反比例さハンパない御胸。2拍手、パンパンパー

2次元だからこそのアンバランス美!!ねえ、ナオさん。

こんな、専属秘書いたら仕事にならんぜよ!秘密の専属秘書様ぁぁぁ・・

妖艶すぎます。傷物語の女ヴァンパイア、でも一度血ぃ~吸われてみたいです。

 

 

そして、最後はやっぱりこの方にシメて頂きましょう。

セイラさん。

もし僕がホワイトベースのクルーだったら、

カイより先に殴られてましたね。

『この軟弱者!!!!』って。

あっ、でもカイさんが頬ひっぱたかれたのは、まだ

ホワイトベースに乗る前だったよね、まあいいや、

その辺の細かいところはあんま気にせずに...

アスカといいセイラさんといい

こう男をビシバシシバク女子に憧れます ←馬鹿〇だし

 

ああ、やっとこの記事から抜け出せる。

 

じゃ~最初から、こんな非生産的な事止めたら?

ごもっともです。