シン・エヴァンゲリオン劇場版3.0+1.0

 

 

パンフレット冒頭、

 

庵野秀明総監督による

 

我々は三度~・・・

 

から始まる挨拶文。

 

エヴァファンには、涙目なくしては

読めない。 (他の方はいざ知らず、私には涙なくしては読めませんでした)

 

エヴァはファンそれぞれの心の中で

 

それぞれのエヴァがあると思いますが、

 

私はエヴァの愉しさがあの一文に

 

ギュッギュッと濃縮されている

 

と思いました。

 

総監督のエヴァへのおもいがそれこそ、

 

100%濃縮された様な!

 

今朝、食器洗いながら

 

フッと

 

エヴァへのスタッフさんやキャストさん

 

の心がどんだけ、詰まってんのやろ!?

 

あっ、俺そういえば

TVシリーズ視てた時の

 

うわぁ~これこそアニメの新世紀が

 

来た、来たぁーーーと

 

ある種の感動すら覚えた、あの時の

 

感覚を思い出して

 

こんなえらい作品に、

 

26年間も取り組み続けてくれた

 

スタッフさんやキャストさんの事を

思ったりしてたら、

 

おもわずウルウル来てしまって...

 

こんな恥ずかしい事ブログに書いてしまって、

すいませんでした。