先日、このブログで報告した

 

パート労働不採用報告。

 

少々勘違いをしておりましたので

 

訂正させて頂きます。

 

先日、

 

ショッピングモールのカート回収のパート労働の面接

 

の不採用通知が来たと報告しましたが、そうではなく

 

スーパーの品出しスタッフのパート労働の面接

 

の不採用の通知でした。

 

 

そして、改めて

 

ショッピングモールのカート回収のパート労働の面接

 

の不採用通知が先程届きました。

 

 

カート回収の面接を受ける以前に、

 

スーパーの品出しの面接を受けており

 

何日も合否の連絡がなかったので、

 

こっちから合否伺いをしたところ、

 

不採用

 

という事でした。

 

履歴書は返すと云われましたが、

 

待てど暮らせど返ってきませんでした。

 

ああ、もう返ってこないのかなと思っていた

 

ところに、不採用通知が届いたので、

 

てっきり次に面接を受けたカート回収の合否が

 

届いたものと早合点していました。

 

だけど、本日カート回収の不採用通知が

 

届いたのでよく見ると、前に届いた不採用通知は

 

品出しスタッフの方でした。

 

品出しスタッフの方

 

面接実施日から数週間も経ってからの

 

不採用通知&履歴書返却。

 

私が結果を確認してから少なくとも

 

一週間以上経過、とっくの昔に結果出てるのに...

 

応募者の気持ちを考えたら、もう少し

 

通知や履歴書返却を早くしてくれたらいいのに、

 

やっぱり、今の時代ってそうなのかな~・・