この頃、私は

 

CT

 

なんか、DAIGOさんみたいじゃない?

だってあの人のギャグ、日本語を和製英語化して

省略形にするじゃん!(その前に、あれをギャグと定義していいのだろうか?)

 

DAIGOさん、羨ましいでござる。

元首相の竹下登の孫、本人は色男でロックグループのボーカル、

ほんでもって奥様が北川景子ときたもんだーーーDASH!

 

これを、平々凡々な家庭で育ち、

 

通りを歩けば、おなのこにはソッポをむかれる様な

 

醜男で、50代過ぎて結婚どころか目下彼女

 

を何十年も募集しつづけ、

(自分で言ってて、可哀想すぐる)

 

挙句区の果てに、

 

生活保護受けてるオノコが、

 

彼を羨ましく思わず、誰を羨む...     ←おじさん、もうこの辺にしとこうよっ、

                       誰がって、自分が一番悲しくなるだけだよ。。。

 

 

 

と、とにかく私はこの頃、猫派である。

 

猫の画像や動画視ると、トロトロになるのである。

猫ちゃ~ん、僕に家に来てくれないかな~、

そしたら、滅茶苦茶猫可愛がりしちゃよーーー!  ←そのギャグ言うと思ったよ

動物って愛すれば、愛するだけ返してくれそうだし。

貼ってるそばから、なんて可愛いんだろぉぉぉ~、ニャ~ンラブラブ

なんといってもその御手手がヤバい...