今何度?

 

暑くて、夜も眠れない。

 

平均睡眠時間が3時間ないかもしれない...

 

体もだるくて、何にもする気に

 

なれない。

 

 

クーラーない部屋、扇風機ないと

 

とても居られません。

 

という事で、昨日扇風機を使える様に

 

しました。

 

 

箱だし→クリーニング→組み立て。

 

でも、こう暑いと扇風機の風自体

 

あまり涼しくない感じがして...

 

唐突に、昨日の晩御飯。

 

 

なんか、しょうもない画像ですが撮って

 

しまったので勿体ないからあげます。

 

なんだっけ、麻婆ナスだったかな?

とにかくそういったものです。

 

パックご飯にかけて混ぜ合わせただけ。

 

それに、水を凄い勢いで消費中。

2Lのペットが1日でなくなるペース。

 

 

もう、水がないので買い物行ってこなきゃ~あせる

 

お日様がサンサンなので、もうちょっと日が暮れた

 

夕方に行ってこよう。

 

ああ、体がダルいし、座ってると睡魔が襲ってくる。

 

引っ越し荷物まだまだ整理できていなし、相変わらず

 

前の住人の置きシンク汚れも綺麗に出来ていない、

 

洋服箪笥も綺麗にしていない、燃えるゴミもそろそろ

 

出さないとヤバい気がするし、使用済ペットボトルも

 

そろそろ捨てないと量ヤバそうだし、エレキギターも

 

拭いてやらないと思うし、母の遺品も整理して、

 

チェストも一度拭いて遺品を収納したいし、仏壇も

 

一度綺麗にしたいし、メニ、メニ、メニ・・・

 

要するに全然引っ越し作業終わっていないのに、

 

この体に堪える暑さ!!!

 

それに早くレギュラーで働ける仕事に就かなきゃいけない。

 

あっ、そうだ。

ワクチン接種問題もそろそろ決断しないとだな。

 

嗚呼でも、

 

私の精神と、以前に比べて自分でも落ちたと思う基礎体力

 

はこの酷暑を持ち堪えられるのでしょうか?

 

 

 

そんな事考えてたら、もう17時。

 

では作業系は諦めて、プログラミング言語か何かPCに入植しようかな?

 

Dockerをドッカドカ~と入植しようかな?

 

その前にコナン君のタイピングソフト入植?

 

いやその前にラテフ入植?

(日本の理系の本もかなりこいつで組まれているという、世界標準の組版ソフト)

 

そしたら、RubyとかElixir入植したいよね~ざわ牛という事になり、

 

いや、この前シン・エヴァンゲリオン劇場版観に行った時に流れてた、

 

エンドロールの中にBlederの文字見つけて、あの物凄い作品にも

 

Blender使われてるんだと思ったから、やるならBlender入門からしょ~、

 

等々考えてるうちにいつもの様にどんどん時は流れ、結局

 

何もしないダラダラとした毎日が続いていく...

 

のか、自分?

 

買い物行かないといけないし、結局何も出来ないで終わる...

 

のか、自分?