東雲うみ

 

という、3次元の

 

胸の大きい、いい女

(そういえば、同じ眼鏡女子)

 

が、クスィーガンダムを全塗装する

 

という動画拝見。

 

 

私の2大テーマである、

 

オッパイの大きなおなの子

 

 

ガンプラ(私の場合、買う専門で一体も完成させた事ない...)

 

という、たまらん動画ですが、

 

 

めんごめんなさい!!!

 

 

動画前半部分と終盤部分に、

 

その最大の武器である

 

御胸

 

をまっこと強調された格好。。。

 

タマリマセヌ

 

動かれる事に微妙に揺れるすべすべお肌の乳

 

にどうしても目がイッてしまいまする...   ←オヤジィィ~、いやらしいよーっ!!!

 

 

 

 

ああ、今日もなんもしてねぇー。

外暑そうで、唯歩くだけでキリングゾーン化してそうだしなぁ~。

面接結果まだうんともすんとも云ってこねえーし。

タイピングめっちゃ下手糞だから、コナン君のタイピングソフト

またPC入植して、練習しょうかな~??